2023-10-14

anond:20231014194109

😷ワイは最長で築40年アパートに住んだことあるけど設備トラブルトイレつまって水があふれたり湯沸かし器壊れて銭湯ったくらいやで

記事への反応 -
  • 住みたい駅があって一年くらい良い物件ないかな〜と検索し続けてるからこの物件また空きがでてるな〜とか、ここずっと埋まらないな〜とか、なんとなく見覚えのある物件が出てくる ...

    • 😷ワイは最長で築40年アパートに住んだことあるけど設備のトラブルはトイレつまって水があふれたり湯沸かし器壊れて銭湯ったくらいやで

      • 古くてもいいんだけど水回りはメンテナンスしててほしいなあ

    • 老い先短い高齢者では? 歳をとると賃貸が借りられなくなるから退職金で買ったんでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん