2023-10-14

anond:20231014161937

でもそういうのって普通に学生とき勉強もできてたと思う

単純にスペックの違いで、生存者バイアスというのか、結果出せる奴が目立ちやすい世の中になってるだけかもよ

記事への反応 -
  • 絵上手い奴が曲も作れるようになって歌も上手くなって仕事もできるようになって・・・ なんなんだろうなアレ 子供の頃から色々やらせてもらって褒めて伸ばされた子なのだろうか と...

    • でもそういうのって普通に学生のときは勉強もできてたと思う 単純にスペックの違いで、生存者バイアスというのか、結果出せる奴が目立ちやすい世の中になってるだけかもよ

    • 人間の完全上位互換的な存在が現れた時、他人より優秀であることをよりどころにしている人たちは速攻でメンタルがやられることになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん