2023-10-14

anond:20231014103956

なろう小説ってそんな内容なの?

なろうってトラックに轢かれて異世界転生したけど勇者パーティを追い出された俺が無双するような内容なんじゃない?

記事への反応 -
  • 元教職の人とかにはそういう詐欺の手段が使えそうではあるよね

    • これ怖いな 確かに当時小学生で怖くて言えなかったけど呼び出されてこんなことされてましたって複数人結託して出てくるパターンありそう

      • 君のすきななろう小説のなかでしか起こらないよ(´・ω・`)

        • なろう小説ってそんな内容なの? なろうってトラックに轢かれて異世界転生したけど勇者パーティを追い出された俺が無双するような内容なんじゃない?

          • かなーり何でもある そっちかぁ?!っていうのもある 面白かった作品を書いた作者がブックマークの項目には何も記録してなくて勝手に裏切られた気分になったり、逆にダメ元でブック...

            • 「君の好きななろう小説」じゃなくて「僕の好きななろう小説」の間違いみたいだな 訂正しておけよ

        • 教え子に手を出してニュースになってるの良く見かけるからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん