2023-10-14

anond:20231014011225

他人をどかすなよ?

嫌なら自分が出ていけ

追い出されるべきはどこにも居場所のない高齢キモミソジニージジイだよ

記事への反応 -
  • 元増田の長文はキモいけど、別に相手の女性がキモがってないし両想いっぽいんだからよくね? そこに文句つけられてもはあ…としかならんでしょ

    • 発狂でも文句でもないんだけどお前何? 別に元増田と相手の女にどうしろとか言ってるわけでもないんだが 単に弱者男性は脳内が気持ち悪いことが分かったから弱男と恋愛しちゃダメだ...

      • まあどうでもいいけど、端から見ると幸せな元増田とその嫁と、嫉妬して発狂してケチつけてる可哀想なお前にしか見えんで、頑張りや

        • すげえバイアスw まあミソジニーを面白いwと感じる世代なんやろな

          • 爆サイの方が合ってそうな雰囲気するからそっちいけば?ここには来なくていいよ

            • 他人をどかすなよ? 嫌なら自分が出ていけ 追い出されるべきはどこにも居場所のない高齢キモミソジニージジイだよ

              • >高齢キモミソジニージジイ 鏡見てきなよ、そこにそれいるからさ かわいそう

            • 君がいきなよ 早く退職しなよ そう言われてるじゃん https://anond.hatelabo.jp/20231012131534#

      • やっぱり毎日ネットで弱男叩きしてるような脳内が強い男と恋愛するべきだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん