2023-10-13

anond:20231013173045

そら反差別グラデーションなんかないからな

さな差別は許すとかグラデーションとか言い始めたらすでに反差別ではないわけで

差別肯定派だよなっていう

  • アンフェが「フェミニストは主語がでかい」って言ってたが、アンフェのほうがデカかった

    • そうかなあ アンフェ以外の人間て基本的にみんなフェミニズムに親和的だし フェミニストは「フェミニスト以外の人間≒アンフェ」すべてから嫌われていると言えるのでは?

      • 親和的か? どっちも近寄りたくない存在よ アンファの方が愚かしいとは思うが

        • 一部のキチガイじゃなくてフェミニズムそのものに賛同できないならシンプルにお前がアンフェなだけや

          • なんで全か無かでしか捉えられんのよ

            • そら反差別にグラデーションなんかないからな 小さな差別は許すとかグラデーションとか言い始めたらすでに反差別ではないわけで

      • 全部妄想で笑った 明確に嫌われてるってアンケート結果あるのに 第一お前らの中でもすぐ仲間割れするくせにな

    • これを五十歩百歩という

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん