2023-10-13

anond:20231013134652

国語テストで「聞かれたことに答えましょう」って書かれたりするんだ

だいたい満点だしそんなこと書かれたことないから知らなかった

君は経験あるんだね

  • どうでも良いけど聞かれたことを理解して聞かれたことに答えるのは人間の会話の基本ですね 現代人と会話できるレベルに到達してないからコミュニケーションスキル勉強した方いいよ

    • ここは日記だしトラックバックは人の日記見て思ったこと感じたことを書き散らすだけで 聞かれたことに答えるような会話をしてるものと思ったことないや

      • そうなんだ! じゃあ今度からは聞かれたことに答えるような会話をしてるものと思うように努力しようか。お姉さんと。

        • サービスの趣旨に反しているからなあ 名前を隠して楽しく日記。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん