2023-10-13

たぬかなが「弱者男性女神」になってると聞いて結構びっくりしたけど、攻撃対象的に暇空持ち上げてた層と同じだろうなと思ったら結構納得した

しかしまあそういうとこやぞ感

  • フェミがバカにされた時だけギャオオオオオオオオンしてる連中が勝手に弱男の姫とかいうてるだけやで

    • アンチフェミの知能じゃ無理かもしれんが元ネタあたるということをした方がええで

      • 思うだけで納得しちゃった元増田に言ってやれよ

        • 情弱と納得は全然違う概念やで 頭が悪いから理解できんのだろう

          • そ、ソーシャルスキルw アホ御用達の本を読んで満足の養分じゃんw

    • 暇空持ち上げてた層が早速現れました

  • 弱男が集まってるのは間違いないんやが どっちかというと「スナックのママにイジられたい」需要なんよな 弱男合コンみたいな思いっきり弱男イジリの企画やったりな

  • ネトウヨやってた層、暇を持ち上げてた層、その他ジャクダン思想をカジュアルに消費してる、フォロワー数って感じの数字を増やすのに貢献してる層がどっぷりハマる心地よさを提供...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん