2023-10-13

anond:20231013100350

残飯処理係に拒否する権利はあるだろ

食い尽くし系は許可を求めず食ってるから問題なわけで

記事への反応 -
  • ちゃんと取り分けられてるのに、お腹いっぱいとか嫌いなものとかアレルギーとかで俺に食べさせるのやめてくれないかな ぼくは生ゴミ入れるゴミ箱じゃないんだよ ものすごく傷つくん...

    • 残飯処理係に拒否する権利はあるだろ 食い尽くし系は許可を求めず食ってるから問題なわけで

      • もう一個頼めよ そんな事もできないくらい貧乏人なの?

        • 人のに手を出す前に自分が頼んでそっち食っとけよw

        • 本物の食い尽くし系はもう一つ頼んでも食うし食い尽くし系が食っちまうことを見越して多めに注文しても結局全部食うから食い尽くし系なんだぞ

    • なんで傷付くの? ごめん無理って食わなきゃいいじゃん 食材無駄にしてる奴は相手なんだからお前は関係ないし

      • 無理って断ったら不機嫌になるじゃん 不機嫌にならないなら断るけど 不機嫌になられたら怖い

    • 逆? 少食なだけでは

      • じゃあ断れや 断るコストを他人に押し付けんなボケ

        • お前がそれを断ればいい話やん 自分ができてない癖に何でヒスってんの?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん