2023-10-12

anond:20231012092805

給料身長は高い方がいい

休暇とちんこは長い方がいい

資格恋愛経験は多い方がいい

タスクと老人は少ない方がいい

記事への反応 -
  • ほなら新入社員に対する挨拶で社長が 「夢とおっぱいは大きい方がいいですからね」 は問題ないわけ?   まぁ、問題ないんじゃねーの?

    • 給料と身長は高い方がいい 休暇とちんこは長い方がいい 資格と恋愛経験は多い方がいい タスクと老人は少ない方がいい

      • 給料は高いが身長はギリホビ 休暇は長いがちんこは短い 資格と恋愛経験は少ない タスクは多くて自分が老人だ もうだめぽ

    • おっぱいは小さい方がいいだろが 太って見える

      • だったらスカートも短すぎるのは不自然すぎてよくないだろうが

      • おっぱいが大きいって事は太いって事なんだから太くても良いだろ

    • 意志とちんぽは固い方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん