2023-10-12

PHP独自フレームワーク案件が多いんだけど

今、SESにいるんだけど、そろそろ独自フレームワーク案件やめてLaravel案件に移りたい。

しかし、Laravelの経験がないと言われて移れない。仕方ないので似たような独自フレームワーク案件ばかり回っている

どうしたらいいの?

  • メジャーなフレームワークならいくらでも独学できるだろが

    • 独学はいくらでもできるんだけど、案件に入りたいのよね

  • Laravel はイスラエル製品!貴様はガザ空爆に手を貸す悪魔か!

  • Laravelで自分でサービス開発して経歴に入れとけば 増田のクローンみたいなもので十分だろう

  • Laravelのプロジェクトに携わりたいってのがよく分からんな。 新規のプロジェクトをわざわざPHPで作る必要は無いと思うし、負債だらけの保守改修ばかりすることになると思う。キャリア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん