2023-10-11

anond:20230513112341

最近見たきららアニメのアなル中出率が100%がんだ現

アきら100%最近出現率がだメな中ニ見たらアがルのん

記事への反応 -
  • きららの読者は酒呑み女が好きなんだろうか? 100%といってもぼっちとゆるキャンの2作品だけだが

    • 最近見たきららアニメのアなル中出率が100%がんだ現 アきら100%最近出現率がだメな中ニ見たらアがルのん

    • アナル中出し率に空目した。最近のアニメってすごい過激なんだなと思った。

    • 作家の側にアル中が多いのでは。

      • 単に、楽しそうなこと一覧 ー屋台で買い食い/浴衣で花火/温泉混浴/酒飲んで騒ぐ/海水浴/おっぱいむぎゅー みたいなテンプレなだけでは?

    • 多様性だぞ アメリカ映画でLGBTとか黒人を出すのと一緒

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん