2023-10-11

anond:20231011223121

ブコメでもピンハネとか言ってるけど、できる限りそうさせないために住宅借り上げみたいな形にしてるって話でもあるし

  • タイトルからメッセージがよくわからんからやろな

    • "日本死ね"は偉大

      • あれだって「生活について」ていうタイトルで中身もそういう曖昧な感じやったらよまれへんかったやろな

        • しかもあれと違って、補助金たくさん出てます、って話だし。 「政府は子育て予算を”まったく”出していない」って言う世界観とあわない

          • ちゃんと調べると日本の社会保障費の多さにびっくりするからね コミュニティノートが出来てからはもうああいうの難しいだろうな

            • ブコメでもピンハネとか言ってるけど、できる限りそうさせないために住宅借り上げみたいな形にしてるって話でもあるし

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん