2023-10-11

anond:20231011190735

押し付けてるんじゃなくて自然発生しただけだろ

リベラルを名乗る人が賢いことを言ってたなら悪口として機能しないんだから

記事への反応 -
  • 何でもかんでも統一教会とかネトウヨとかよせいにするのははてブというかリベラル左派の悪癖だよなあ

    • なんでもかんでも在日認定を反省できて偉い

      • 今の流行は気に食わない相手はリベラルや共産党認定やぞ

        • 共産党はともかくリベラル認定を悪口と認識してるのおかしいだろ 左翼とか売国奴って呼ばれるのが嫌だからお前らからリベラルを名乗り始めたんだろうが リベラルって呼んでほしくな...

          • じゃあなんで殊更リベラルだとレッテル貼りして喧嘩腰に語ってくるわけ? どうみてもリベラルにネガティブイメージを押し付けるためやろ 白々しい言い訳はもうええねん

            • 押し付けてるんじゃなくて自然発生しただけだろ リベラルを名乗る人が賢いことを言ってたなら悪口として機能しないんだから

          • これが文章の読めないネトウヨくんの典型例です

    • 敵はすべて統一認定って これまで戦ってきたはずの相手と同じ轍を踏んでるよな

    • ワイは右だけど、日本の与党が反日集団ならそれくらいやるやろ 壺批判するのに、左派関係なくね?おまえ朝鮮人かー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん