2023-10-11

  • 主婦のシャドーワークが無いって決めつける根拠は?お前の妄想は聞いてないぞ。 家事育児介護に従事しながら高給職につける人間なんてほぼいないだろ。 何でもフェミに絡めれば正当...

    • 事実について考える前に、てにおはを読む努力からか。 どこまでアホなんだ。 もっかい読み直して、レス消してもいいぞ

      • 根拠は何もありませんってことね。 敗北宣言ありがとな老害w

        • ヒント・女性のシャドウワークの存在は否定してる奴はいない

          • こたえ、シャドウワークの恩恵を受けていない既婚男性は寡夫か主夫だけ

            • ヒント②:シャドーワークが独身男性同等である独身女性の労働時間と給料について調べてみよう

              • こたえ、シャドーワークは女性のキャリア形成において障害になっている OECD調査では男女労働時間はほぼ同じだが、無償労働時間は女性が圧倒的である 共働きが一般化しても男性の家...

                • こどおじこどおばの話? 普通に自立した上で一人暮らしする上ではシャドーワークもクソもないよね

                  • ヒント、結婚もできない欠陥人間の話はしていない。

                  • 一人暮らし女性はセルフケアできているからシャドウワークをしているものとして考えるけど 一人暮らし男性はセルフケアできないのでシャドウワークもしていません

                • シャドーワークってパパ活とか違法風俗とか所得に現れない所得が得られる仕事のことやと思ってた

                  • 家事を時給1300円×24時間休憩なし、で計算する謎概念のことだぞ

                    • それでいうと、深夜呼び出しがけっこうあるエンジニアも年収1300万貰わないといけないよね

                      • 俺ははインフラ周りはあまり携わったことがないんだけどそれがあるからしたくないな...

                    • 時間はともかく、都内だと家政婦2100円/hくらいだから時間給だいぶ安いな

                  • ボクサーが日課でやってるやつかと

                • 残念だけど、こればっかりはホントに自己責任なんだわ。   元ツリーの長時間労働=賃金格差、というのはそういう話に繋がる。 従来ジェンダー論者が、男女差がないとしてきた、知...

                  • はい、老害。 都合のいい飯炊きオナホと下方婚をしてATMになれればいいですね。

                    • 男女の賃金格差の原因をなんで表明するのかね?w   そういうのが無い、ってのがお前の意見じゃないとおかしいだろw

                      • 低賃金が好きな女なんていないぞ老害 誰と戦ってるのか知らんがお前の妄想と現実を混同するのやめてもらっていいですか?

                        • 長時間労働しないて高賃金がもらいたいですね~~~~w  

                          • 家事育児をやらないジャップオスが言っても自己紹介でしか無いんだよな〜 賃金の出ないシャドーワークなんてやりたくないんですよね〜?? せめて稼いでから言えよ薄給

                            • そう言って海外男と結婚するジャップメスも結局無能だから海外男とうまくやっていくことなんてできなくて 日本に子供連れ去って出戻りを繰り返しているのでしたとさ、チャンチャン...

                              • 途上国の女と結婚してATMになるのはジャップオスの得意技じゃん。 日本人女性より多い癖に棚にあげんなよ 鏡みろチンカスw

                            • うわぁ ゴミがなんか喋ってる 早く焼却炉に入れよう

                        • ところでお前、もうオバチャンとかいう年齢を越しているはずなんだけど、いつまで老害から自分が外れている気でいるんですか?

                          • 筈である、というお前の認識がズレているから日本が集落し続けているとは思わないんですか? 老害はこれだからお荷物

                            • フェミニズムは、正邪はともかく、若いか老人かで言えば老人の立場だよ?   それは世論調査が証明しているのだ。

                              • 反論できない無能はレッテル張りしかできないってことだな。 お前みたいな老害が日本社会の足を引っ張っていると自覚しろよ無能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん