2023-10-10

記事への反応 -
  • 安倍さんか死んで声明だした人一人もいねえのによく知りもしねえそこら辺のゴミが200人死んだだけで各国総理が声明を出す コロナで人が死んでも、安倍総理が殺されても沈黙してた奴...

    • 安倍ちゃん死亡時も、当然に各国がら哀悼の意が届いてるがな 世界中に衝撃 各国首脳ら哀悼の意 安倍晋三元首相銃撃受け死去:東京新聞 TOKYO Web

    • 安倍が200人死んだらさすがに声明出してくれたやろ

    • 安倍が朝鮮人とか中国人にSATUGAIされてたらガンガンに声明出てたと思うで 結局、国内の揉め事にすぎんからな

    • これ、安倍総理が殺されたのに沈黙してた、っていうのが間違いなのに、合ってる前提のトラバがついていくのって、何で 大喜利なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん