2023-10-09

anond:20231009225040

人数の問題じゃねーよ頭悪いの分かったからもうええって

それ以上ボロ出すな

記事への反応 -
  • リアルの老人一人ぐらしの寂しさやら老人が経験してきた貧困や戦争のほうがグロテスクなのに 映画でたいしてグロくもないものをわざとらしく若者がキャーキャー泣き叫ぶ映画が 母娘...

    • 娘で言ってんの?尚更信じられね 身近な人間に対しての言葉ですら気を遣えない奴が戦争だの老人独居がグロテスクだのまじで言ってんのかよ

      • 若い子は新聞も読まないから世間知らずなのは昔からだけど 匿名掲示板でさえこの程度でキャーキャー騒げてたのしそうね 半年ROMってればよろしくてよw

        • 必死ちゃん、キャラブレてるぞ

          • 匿名やしやっぱり1002人くらいはいるんちゃうの?

            • 人数の問題じゃねーよ頭悪いの分かったからもうええって それ以上ボロ出すな

              • はいはいクーラーオイルクーラーオイル 怖いものわからないことからは全部走って逃げちゃえよw

                • 半年ROMってればよろしくてよw

                  • せやね。同意ありがとう。ROMっとけ

                    • まじでかわいそ

                      • 俺もそう思うよ。また癖がでちゃったおまえがかわいそうだ・・・ってね。

                        • ? なにいってだこいつ まじでかわいそう

                          • かわいそうといえばクーラーオイルを変えさせられたやつだよね ありもしないものを誰かにかえさせられたって言いだすの、やっぱり妄想強めなんだろうな

      • ああ、ごめんよく読んだらおっさんでマザコンか 気の毒

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん