2023-10-09

記事への反応 -
  • 必死ちゃん、キャラブレてるぞ

    • 匿名やしやっぱり1002人くらいはいるんちゃうの?

      • 人数の問題じゃねーよ頭悪いの分かったからもうええって それ以上ボロ出すな

        • はいはいクーラーオイルクーラーオイル 怖いものわからないことからは全部走って逃げちゃえよw

          • 半年ROMってればよろしくてよw

            • せやね。同意ありがとう。ROMっとけ

              • まじでかわいそ

                • 俺もそう思うよ。また癖がでちゃったおまえがかわいそうだ・・・ってね。

                  • ? なにいってだこいつ まじでかわいそう

                    • かわいそうといえばクーラーオイルを変えさせられたやつだよね ありもしないものを誰かにかえさせられたって言いだすの、やっぱり妄想強めなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん