2023-10-09

  • 匿名やしやっぱり1002人くらいはいるんちゃうの?

    • 人数の問題じゃねーよ頭悪いの分かったからもうええって それ以上ボロ出すな

      • はいはいクーラーオイルクーラーオイル 怖いものわからないことからは全部走って逃げちゃえよw

        • 半年ROMってればよろしくてよw

          • せやね。同意ありがとう。ROMっとけ

            • まじでかわいそ

              • 俺もそう思うよ。また癖がでちゃったおまえがかわいそうだ・・・ってね。

                • ? なにいってだこいつ まじでかわいそう

                  • かわいそうといえばクーラーオイルを変えさせられたやつだよね ありもしないものを誰かにかえさせられたって言いだすの、やっぱり妄想強めなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん