2023-10-09

記事への反応 -
  • 通報される元増田に? あるだろうね

    • 通報する側に決まってるのに、なにごまかしてんの?

      • 助かりたくて必死か? 交渉のチャネルはとっくに閉じられてるよ

        • はいはい。そういう脅迫まがいのことはやめようね。 そろそろ、逆に通報される立場になりかけてるよ。

          • なんか都合悪いことあるの?w

            • 馬鹿だなあ・・・

              • 【悲報】オウム返しされた自分の言葉だと気付かず馬鹿にしてしまう【痛恨】

                • わかっててやってるのに(というか意味が通じていない)、ダサいまとめサイトみたいなタイトルつけちゃって。 程度が伺い知れるというものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん