おもしろくねーもん。 色んなルートのコンボがあって状況によって変えていくのが楽しいんだし。
俺は龍尾もファランクスも本田リリーブランカの突進も昇竜できるのが楽しいし安直な飛びをワンコマで落とすの楽しい この辺の行動できなくなって困ってるやつを地上戦で轢き殺すの...
だからそれができるやつはできる奴同士でやればいいだろ。
元増田のゴールド以降はモダン禁止はやりすぎだと思ってるけど モダンと当たらないように設定しろは気持ちとしてわかるんだが 結局モダンという存在を許せないのか モダンとマッチ...
マッチングしなくなれば初狩りが減るかなと思ったけど、初狩りしようとするなら普段クラシックでもそのためにモダン使ってモダン側にマッチしにくるからあんま意味ないか
いや、マッチングするかどうかを選択できるようにしてほしいんだってば。 じゃないと一本のゲームである意味がない。
モダンの存在は許せる、というか全然アリだと思ってる。
そこで寛大な心でゴールド以降もモダン許すとは思ってあげられないか ゴールド以降はクラシック特有の読み合いを楽しむべきだなんて酷だと思ってあげられないか だめやろか
ではそれも認める。 でもクラシック側からでもモダン側からでも、お互いがマッチするかを選択できるようになってほしいよ。 片方だけが昇竜を楽に出せるから上に意識を割かなくてい...
ゴールド超えてればクラシックだろうが軽い気持ちで飛んだら落とされるぞ
そりゃそうだ。 だから意識の間を縫うように飛ぶんだろ。 あるいは空中で軌道を変えるキャラはタイミングをずらしたりするんだろ。 実際マスターでもそういう飛びにはガードしてる...
それ言ったら相手がモダンとかどっちでもよくないか? ワンボタンで昇竜出せるから反射的に出してもずらして避けて反撃できる
いや、流石に同じとは言い難い。 経験ないか?唐突に飛ばれて対空しようかガードしようか葛藤して、今からコマンドじゃ間に合わないからガード、という場面。 あれを何も考えずに落...
モダンでもコンボルートは考えるしコマンド入力は普通に使うぞ ってか俺普段は鉄拳やってて、このモダンクラシック論争見てて思うんだけど 鉄拳ってキャラにもよるんだが、コンボっ...
このタイミングで6LK押してRK押してってというだけだから簡単って? 俺、スティーブ使ってるけど最大コンボを習得するまでにかなりかかったぞ。 レバー操作や遅らせやらでスト6より...
キャラによる言うてるやろ! 俺はレイウーロン使いだからそう言ってるだけなんだよ!! ステブ使いにそんなん言われたらなんも言えねぇから汲んでくれよ頼むよ
雷武龍のコンボは確かにモダンだわ
コマンドのややこしいスティーブで負けて悔しがってるやつは、コマンドがさほど難しいくないキャラにやられて血管煮えて死ねばいいってことだな。
死ねは言いすぎたわ すまんこ
すまんだけに何故しない…
素直に謝りたくなかった
このレスバお前の負けや
連打だけでやってくれるコンボはたしかにあるがダメージが低い 中級者ならクラシックでもほぼミスなく安定して出るようなレベル ダメージ出してくる人はモダンでもちゃんと色々ボタ...
このゲームにコンボ求めてる人いたのか 読み合いを重視して楽しむゲームだと思ってたわ アークのコンボゲー並みにコンボできるならコンボの楽しさもわかるがこのゲームならどっちの...
アケコンでの操作を前提としたバランス設計を行うと、プレイヤーはアケコンを買わざるを得なくなる。 よって新規ユーザが参入する敷居が高くなる。 なので複雑なコマンド操作は減ら...
たしかにアケコンは買おうと思わないな パッドを前提にするなら右スティックを有効利用してほしいと思う むしろ移動を兼ねた左スティックでのコマンド入力をやめて右スティックでコ...