2023-10-07

anond:20231007201754

女性セックスを望んでいない説を吹聴してる性嫌悪フェミニスト達をやっつければ解消する

記事への反応 -
  • してる。3回告白して付き合ってって言ったけど全部断られた もともと男に興味がないみたいで他の誰とも付き合わないんだよね セックスは別にしてもいいみたいでたまにつきあってく...

    • 不倫女と決めてつけてるブクマからに増田に代わって言うけどさ てめえらに彼女の何がわかんの?

      • 恋愛興味ない女とか普通にいるのに「不倫してるに違いない!」ってすごいよね

        • まあセックスはする、って辺りメンヘラ臭い感じはする

          • 男なら性欲は別枠で割り切ってもメンヘラとは言われないのになんだよこの落差

            • 女性はセックスを望んでいない説を吹聴してる性嫌悪フェミニスト達をやっつければ解消する

            • 女でそれだけ性欲ある人はレアだから 女で恋愛や結婚はしたくないけどセックスだけはする、って純粋な性欲じゃなくて性依存もしくは自傷の一種って人が多い

      • まあ彼女も増田でこんな事言われてるなんてわからんしどうでもよくね?

      • クンニ✋(👁👅👁)🤚の相性は語れる

    • mirakukira 告白して成功しても弱者女性を名乗ろうとするのか、うーん女性 恋愛の成就と強者弱者関係ないだろ

    • この増田 男女ぎゃくなんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん