2023-10-07

記事への反応 -
  • 不倫女と決めてつけてるブクマからに増田に代わって言うけどさ てめえらに彼女の何がわかんの?

    • 恋愛興味ない女とか普通にいるのに「不倫してるに違いない!」ってすごいよね

      • まあセックスはする、って辺りメンヘラ臭い感じはする

        • 男なら性欲は別枠で割り切ってもメンヘラとは言われないのになんだよこの落差

          • 女でそれだけ性欲ある人はレアだから 女で恋愛や結婚はしたくないけどセックスだけはする、って純粋な性欲じゃなくて性依存もしくは自傷の一種って人が多い

          • 女性はセックスを望んでいない説を吹聴してる性嫌悪フェミニスト達をやっつければ解消する

    • まあ彼女も増田でこんな事言われてるなんてわからんしどうでもよくね?

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚の相性は語れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん