2023-10-05

真面目な相談

ゲーミングpc買うのとモバイルゲーミングpc買うのはどっちがいいと思う

ゲーミングpcは持っておらずSteam垢も無い状態

streamデックが、良さそうやなって思ってるんだけど

  • 持ち歩かないならデスクトップ一択 どっちにしても最初の一台はデスクトップの方がいいよ

  • 俺もそうだったから気持ちはわかるんだけど、PC持ってない時は持ち歩けると言う事にすごい価値を見出しちゃうんだよね でも実際買ったらせいぜい数回持ち歩いたら満足して置きっぱ...

    • ただ小さいノートPCの話とコントローラ-付きUMPCの話をごっちゃになってんな。 持ち歩くっていっても室内が多いと思うよ。 同じ端末のまま大型モニターにつなげて大画面でやったり、...

      • トイレでやるには汚いだろ 大丈夫か?

      • デスクトップ or ノートPCとsteamデックは別問題ってぐらい目的が違うから無視してた スイッチみたいな使い勝手でPCゲーやりたいって言う目的がはっきりあるならsteamデック一択だと思う

        • なるほどな そういうことなら納得 Steamデック買うわ ありがとねー

          • 俺のしょうもない経験が役立てたなら本当に何よりです 良いPCゲーライフがおくれますように

            • しょうもない経験で助言してたんかあんたは

              • 自分にとってしょうもない物が他人にとってもゴミとは限らないからね 貴方は自分にとって価値あると思っている物だけ出していく人生送ったらいいんじゃないですか

        • 逆だろ。 4K高リフレッシュレートの大画面で常にやりたい、固定場所以外ではしないって言う目的がはっきりあるならデスクトップでクソデカGPUを積むしかないが、ほとんどの人はUMPCで...

          • 何が逆なのか良くわからないけどデスクトップの一番の利点はマルチタスクがやりやすいこと ゲームしながらウェブブラウジングしながら音楽聞きながらチャットしながらVCしながらア...

        • あんな小さい画面でPCゲームとかキチガイ沙汰である コントローラー部分が対応してても画面構成がね

  • ゲーミングPCならスケベなAIイラストも作れるぞ AIイラストやってる奴は端から端まで楽しんでるぞ ゲームも出来てイラストも作れるPCの方を強くオススメするぞ P C に し と け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん