2023-10-05

anond:20231005204452

ゲーム設定を含むなろう作品もあれば、含まないなろう作品もあるだろ。

なぜ両方とも存在する状態を許容せず、片方を排除しようとするんだ。

記事への反応 -
  • 例えば、中世ヨーロッパ風のファンタジー世界なのにゲームのステータス画面のようなインターフェースに接続でき、 そこではレベルとかスキルとかといったゲームで最適化された概念...

    • ゲーム設定を含むなろう作品もあれば、含まないなろう作品もあるだろ。 なぜ両方とも存在する状態を許容せず、片方を排除しようとするんだ。

    • ✕中世ヨーロッパ風のファンタジー世界なのにゲームのステータス画面が出てくる ◯ゲーム世界に転生したのでゲームのステータス画面が出てくる

    • 設定作り込んでも売れ行き変わらないなら雑にたくさん書いたほうがいいでしょ

    • なろう読むのに向いてないよ。 あれは世界観の構築のためじゃなく毎日更新の文字数稼ぐために書いてるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん