2023-10-05

anond:20231005202248

フルメタルジャケットだっけ?の軍曹みたいに「オマエらはそびえ立つクソだ!クソオブクソ!!返事はイエス・サー以外は許さん!!!」とかやったらええんちゃう

記事への反応 -
  • 最近仕事を複数の人間に教えなければならなくなって、すごく思うことがある。 話を聞け。 説明している間ずっとマウスのホイールをグルグルすな。なぜ画面を上下にうごうごさせる。...

    • フルメタルジャケットだっけ?の軍曹みたいに「オマエらはそびえ立つクソだ!クソオブクソ!!返事はイエス・サー以外は許さん!!!」とかやったらええんちゃう?

    • そんな職場で働いている元増田が悪いんやで

    • 学校の先生がわりとこんな感じ。 お前ら普段生徒に偉そうに言ってることを少しくらい思い出せと言いたくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん