2023-10-04

anond:20231004000828

いからあったことにしたけど、あったことはなかったしのこしてなかった

  • 日本人の女、自尊心も自立心もないから平気で奢ってもらおうと考えるんだよな 世界で価値観共有している時代にダサすぎるって気がつけないのは知性が圧倒的に低いからだろうか?

    • 昭和生まれのババアくらいでz世代はダサいって認識あるぞ

      • z世代でも呼び出しておいて割り勘する先輩はドン引きだわ

        • そんな考えがダサいんだよ 金のためなら平気で足の裏べろべろ舐めるやつと同レベル

          • プライドないってそういうことやろ 日本人女にそんなもの、求めるな

            • ないからあったことにしたけど、あったことはなかったしのこしてなかった

          • 香ばしい?

          • 人望なさそうだなお前 出世できないというかコミュニティに入れないタイプ

      • 異常中年幼女男性女性じゃん(でももとはある

      • まじかよ、昭和生まれのババア、ババアだけじゃなくて中身までゴミカスなのかよ

    • そだよ

    • 異性への関心をそういうふうにしか示せないのって、よくないよ?

      • ジオゲッサー、「子持ちシシャモ(オス)」というの方が言いたいの店員(こいつ直接腸内なので

    • 高級バーで1人だけ酒ガブガブ飲んで15歳年下の女の子に割り勘させてタカるのが日本人男性の一般常識だよな 知性(笑)

    • 自立心ある男性諸君には積極的に家事育児分野に進出してもらおう 妻をママ代わりにする役立たずな日本人男性は屠殺 知恵遅れ以外なら適合できるはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん