2023-10-02

anond:20231002202044

逆にかんがえてみろ

本当は現場取材したいのに、役職なっちゃって現場に出れない、

なんていう人が全国に数百万人はいるんだぞ

記事への反応 -
  • もう50も近いというのに、なんでまだヒラがやるようなことやらされてんの・・・? 自分だったら辛くて泣いちゃいそう。

    • 逆にかんがえてみろ 本当は現場で取材したいのに、役職になっちゃって現場に出れない、 なんていう人が全国に数百万人はいるんだぞ

    • 無能故の悲しみ・・・本人気づいてないだろうけど

    • なんか昔は強キャラだったのに今は鬼龍おじさんみたいなポジになってるよね

      • 担がれて逃げ場なくなっちゃったんだろうねぇ、と思ってたけど担いでるの東京新聞側の人間なんだよなエグいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん