2023-10-02

小説投稿サイト純愛書いた後、18禁バージョンで実は寝取られてましたーwwwってやったら怒られた

罵詈雑言気持ちいい。

  • いいな、俺もこれやりたい

  • 公式が同人誌みたいなことすんなってのはあるのかもしれない

  • これ厳密には怒られてるのは寝取られてるからじゃないな

  • キモ過ぎる

  • ちゃんと一貫してそれをやりつづければちゃんとファンがつくぞ

  • 需要あるはず。

  • そんな「塾講師の顔をして実は盗撮犯」みたいなこと、妄想だけで済ませることができてる君は紳士だよ

  • 一回見た記憶があるな。再投稿かな?

  • 「ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。」 ってのがまさにそんなシナリオのゲームなんで名作だし今安くなって...

    • でもあの会社は潰れちゃったんだよね、かなり老舗だったのに やっぱり寝取られって自分で自分の足を食べる様なもんなのかなと思う

  • 実際は、10PVもない

    • あるあるやな~枝葉のアイデアに凝ってて(と言っても凡庸なもの) 本筋が面白くないのあるあるやな~

  • いいな。 読者を裏切ることで炎上を狙うようなジャンルは新しい。 一昔前のまどかマギカみたいに、この手のジャンルがバズるかもな。 恋愛以外のあらゆるジャンルにこの手法は適応...

  • X-EROSの104号に似たようなのあったな

  • それ「僕等がいた」の公式で10年前に見た。

  • 高校生が放課後にファミレスでかなにかで連日合コンみたいな事をやって仲を深める「放課後純愛クラブ」というゲームを出した後に、同じ場所で別主人公が同ゲームのヒロインを連日...

  • 同人音声だと実際にあるんだよな https://doujinonsei.jp/blog-entry-7851.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん