2023-10-02

anond:20231002025028

ああ。

文章意図理解する能力がなくて書いてない内容を勝手脳内補完して誤読してる感じなんかな・・・

記事への反応 -
  • じゃあ原理上無限とか言わなきゃいい話であって 自分で言っといて逆ギレは草

    • ああ。 文章の意図を理解する能力がなくて書いてない内容を勝手に脳内補完して誤読してる感じなんかな・・・

      • いやいや「原理上無限」ってそのまま書いてありますが あなたの脳内読まれちゃった?

        • もし本気で言ってるならマジで日本語の訓練したほうがいいよ。 具体的には単語単体じゃなくて文章全体を読んで解釈する訓練

          • はいはい人のせい 何度もやられてるなら気がついたらどうかな

            • いや日本語の読解能力の改善は学校での教育の範囲内なのでその本人と行政の仕事やね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん