2023-10-01

育児に協力」「育児に参加」←これマジでやめろ

協力じゃねーよ

お前の、子供だろ

どこの世界に「事業に協力する社長」がいるんだ

マジでやめろ

これが最後通告だ…

  • 育児は女の仕事だろ

  • でも主導権は譲らないし意見が対立したら自分の方が正しいと疑わないわけですよね それあんたが社長で社員に経営者感覚持てつってるのと何が違うんですか

  • せめて500万は稼いでから女はそういうこと言ってくれ

    • 日本の女は世界一糞 女性が稼ぐ国(その力がない)、世界ワースト2位らしい

      • イスラム教国家以下なのやばいよな 日本人女性ほど甘えてる存在はこの世にいない

        • STEAM時代に文系大学にしか進まないのがもう国家のお荷物としか 時代に合わせて教育制度を変えない壺政権も反日だから何も期待できんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん