2023-10-01

anond:20231001012345

はてなで偉そうにしてる人って大体これだよね

自分の詳しい分野だとかなりトンチンカンなこと言ってるのわかってしま

記事への反応 -
  • ものすごいポテンシャルを感じさせるやつがいた そいつの話を聞いてると自信とやる気と実績にいつも圧倒される あるとき俺の得意分野でたまたまそいつと御一緒する機会があり、 ...

    • はてなで偉そうにしてる人って大体これだよね 自分の詳しい分野だとかなりトンチンカンなこと言ってるのわかってしまう

      • せいぜいググって上位に表示されるレベルの知識しかないからな それだけならまだしも、ネット上に存在しない情報はいくらでもあるってことを認めようとしないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん