2023-09-28

anond:20230928175022

注射された子供ギャン泣きしている時点で小児科の中だと思うんだが何でお前はそこにいるんだ

記事への反応 -
  • どうしてひどい目にあったと思う? それはね、おかあさんが君のこと大きらいだからだよ だって助けてくれなかったでしょう?おかあさん   って吹き込みたい衝動に駆られる やらんけ...

    • 注射された子供がギャン泣きしている時点で小児科の中だと思うんだが何でそこにいるんだ

      • 耳鼻科とかでも普通に子供が受診するだろ よほど健康なんですね

      • 田舎はジジババもガキもみんなまとめて 自治体に1つか2つしかない病院にかかるんやで 手に負えない患者は自家用車か救急車で大きな病院に向かう

    • それもこれも増田が母に愛されなかったからこそ生まれた気持ち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん