2023-09-27

anond:20230927230316

5ちゃんねるだと何年か前からフェミを煽るより弱男を煽る方が面白いってことに気が付いちゃってる人が結構いるしな

記事への反応 -
  • 女に好かれたいとか男が嫌いだからというわけではない ホモの強姦魔と思ってくれい

    • 弱男を煽るのが面白いからでしょ

      • いじめられっ子って、ムカつくとか嫌われるってよりリアクションが面白かったりいじめて楽しいってのが大きな加点よな あまりにキモいといじめられすらしないし

        • 5ちゃんねるだと何年か前から、フェミを煽るより弱男を煽る方が面白いってことに気が付いちゃってる人が結構いるしな

          • 昔から萌え豚がー美少女動物園がー、腐女子差別―!とか喚いてた奴ばっかだっただろ。 フェミ煽ってた時代なんてほぼないし、むしろ、フェミに加担して、萌え豚の絵を交響に晒すな...

          • どう見たってフェミや腐女子が叩かれたら発狂してる奴が、こういう最低な性格晒した文章書いてるんだから、いくら何でもそこ結び付けるのは無理だろ。

            • 嫌儲を見てこいよ まさにあそこはフェミ煽りより弱男煽りの方の面白さに気が付いてしまったところだぞ あんなところに女がいるわけねえし

              • 「あんな女叩きしてる場所に女がいるわけない―!」とか喚いて、男ばっかって印象操作してたくせに、今じゃ男ばっか叩いてるくせに、それでも女居ないことになるんだな。

                • しかも、叩かれてる女は、女優とかモテる女ばっか。 逆に叩かれてるのは、キモオタとか弱者男性とか。 ずっとどっちが叩いてたかなんて見え見えじゃん。

                • 嫌儲をなんだと思ってるんだ すぐに女の品評会を始めるところだぞ

                  • んで綺麗な女は貶しまくり、微妙な顔の女を持ち上げるんだよね。

                    • ないない たぶん実際に見た方が雰囲気がつかめるよ https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1695815422/

                      • ネタスレじゃねーか

                        •  何か昔は、生身の女優が褒められるのはムカつくから、二次元の女好きなフリして叩こう、みたいな感じだった。  ちょっと経って、美少女アニメが少しでも増えだしたら、一斉に手...

                        • じゃあこれ https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1695815167/

                          •  もう見る気も起きないけど、仮に一つや二つそういうスレがあったところで、全体の雰囲気なんてわかんねーだろっていう。  そりゃ、普段叩かれてる側が、反撃してるだけのスレを...

                            • 完膚なきまでに腐女子を叩きまくってるスレがずっとあるならともかく、実際は逆だからなぁ。

                          • 結局そのスレも、そういう可愛い子だけが犠牲になるセクハラをずっとしてるだけのスレだよね。 ブス腐女子にとって、何一つ痛くなるところがない。

                            • じゃあこのスレはどうだ https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1695817030/

                    •  黒木華とか片桐はいりとか叩かれてるの見たことないもんな。  ヒットしてる映画とかで、可愛い女優がいたら叩かれまくるのに。  シンゴジラの時も、長澤まさみはボロクソだった...

              • 嫌儲民の半分は女性といわれてる

                • 半分どころじゃないと思う。 実際に暴れてるのは、本当にクズい腐女子だけだろ。

          • 頭良い人達は弱男煽りのほうがリスクないって分かっているからな 5ちゃんの開示請求はもういろんな奴らが飯の種にしていてフェミ叩きなんてリスクにしかならん

            • 個人叩いたならともかく、なんでフェミ叩いて開示になるんだアホ。 結局、ただ糞フェミしてる腐女子が喚いてるだけじゃん。

      • それは糞フェミ男の心理だろ。 クズしか居ないのは確かにそう。 だから痴漢やレイプ魔みたいなのばっかいる。

      • 自分たちが被害者ぶる時は、「クラスの陽キャが黒歴史ノートを朗読するようないじめだー!」とか、全く事実と違うことを喚くのに、結局、自分たちは意識的にイジメてるって自覚し...

    • キモオタ腐女子の自作自演。 いや、実際、男と思わせてツイフェミ叩いてる腐女子かな。

      • 実際、どう考えたってブス腐女子が、モテる女嫉妬して叩いてるようなのばっかだよな、ネットの女叩きって。 フェミ叩きも、何か都合が悪くなったから叩いてる、みたいなの多い。

    • はてなはキモ腐女子だらけって書いた途端、そんな文章書いてる時点でなぁ。 本当に心の底から屑だよな、腐女子って。

    • そりゃこんなのが男のフェミだとしたら、痴漢やレイプ魔みたいな奴ばっかなのも仕方ないよな。 女と付き合ったら、殴って泣かせて踏んづけるの楽しい、みたいになる奴。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん