2023-09-26

anond:20230926154003

まさかと思うけど立民だか共産だかならそこから脱却できると信じてないよな?

記事への反応 -
  • 俺は自民党ではないんやで 非婚化の流れは自民党がつくってるんやで

    • 違うけど

      • 与党に居続ける自民党が作った流れじゃないなら、誰が作ったんや?

        • 与党が「こういう異性と結婚しろ/するな」「子供を作れ/作るな」と指示して 国民がはいわかりましたと従う社会なら与党のせいかもしれないけど 実際には与党がいくら「結婚して子...

          • 結婚してくれって口では言ってるけど、結婚できないような社会を作って結婚しづらくしてるよね。 子供じゃないなら本音と建前、主張と実像が違うことくらい分かるよね。 少子化止め...

            • まさかと思うけど立民だか共産だかならそこから脱却できると信じてないよな?

              • 脱却できるできないの話じゃなくて、政治家ってのは羊頭狗肉だって話だぞ、わかってないみたいだし頭悪そうだなお前。

                • そう言ってるから「まさかそうじゃないと信じてないだろうな」と確認したわけだが わかってるなら問題ないぞ

                  • 今の少子化の流れは与党が作ったものだよね、言ってることとやってること違うのは中学生でも知ってるよね。 から急に「立民だか共産だかならそこから脱却できると信じてないよな?...

          • 横だけど自民党野党時代に子ども手当とか拡充しようとしたけど、安倍さんが子ども手当はスターリンやポルポトだとかめちゃくちゃな批判してたし、そんなおっさんが長期総理してる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん