2023-09-26

anond:20230926025510

そう、コインランドリーも……ってちゃうがな。

外でやらずに結婚した相手と家でやれば合法やでってこと。

  • いろんな反応ありがとうございます。 途中まで返していたんですが、追えなくなったのでこちらで。 皆さんが結婚という契約の中に性生活も含んでいることがわかりました。 その認...

    • 馬子にも衣装というけど女性にはウエディングドレスとガーターベルトやで きょうび福岡で20人の男性が裸にガーターベルトで走り回る遊びをしてるんだから https://www.nikkansports.com/general/...

      • 公然わいせつ事案が発生したとして、福岡県警は24日、注意を呼びかける防犯メールを出した。 なにをどう注意したらええんやろね・・

        • ママ「センタクモンにこのガーターベルトあったとよ……あんたまさか」 息子・父「……」

          • つまり・・・洗濯ものに気を付けろってことなのね。。。

            • そう、コインランドリーも……ってちゃうがな。 外でやらずに結婚した相手と家でやれば合法やでってこと。

          • 語尾の ~~とよ って方言、ちょっと好き。

    • 結婚相手とSEXしたくないとか犯罪的だわ。 風俗で働いて夫の風俗代捻出してやれって思う。

      • 自分に魅力がないのは棚に上げといて、下方婚してくれた女さんに、股開け!!てなるのこわすぎーー

        • そうだよ。元増田が「性的魅力がないあなたとはセックスしたくありません。それでも結婚しますか?」って言えば解決するんだよ。 良くも悪くも。

    • それ養子契約でダメな理由ってある?

    • セックスが「子供を作るための行為」ってことを忘れてないか?

    • 皆が言ってるとかじゃ無くて法律で決まってる事なんじゃないの

    • 皆さんが結婚という契約の中に性生活も含んでいることがわかりました。 この期に及んでまだ「はてなの界隈では〜」みたいな理解で草 社会通念上、そうなんだよ

      • はてなや社会通念よりもパートナーがどうかが一番問題なんだよ 元増田はパートナーを幸せにしたいんじゃなくて、自分が幸せになりたいのかもしれん

        • ブラック企業経営者「皆さんの中では残業の対価として残業代が必要だと考えている事がわかりました」

    • 元増田は性欲と恋愛感情を区別できてないのでは 密接な関連があるだけで同じものではないでしょ

    • 「半年間週一でごはん」を何だと思ってるのか……。 ふつうはそれをデートと言うんだぞ。 「半年間週一でデート」してたら恋愛感情を持つし、結婚後に性交渉のことまで当然考えるの...

    • ただ金欲しいだけやん そういうのは偽装結婚というんだけど

    • 結局金だけ欲しいんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん