2023-09-26

anond:20230926013932

なんだ、こんな時間酔っぱらいかよ、、 支離滅裂なぐだぐだを垂れ流しちゃって、、

記事への反応 -
  • 問題の矮小化。 AIや自動化機械などに奪われあらゆる職が減ってるのに中小であれ職を作ってくれていることに感謝できないのなら、 個人事業者になる選択は自明だろ。

    • それって単なるあなたの妄想ですよね。  あなたがどう妄想しようが、誰も「個人事業者になろう」みたいなことは言ってないという事実に変わりはありませんよ。

      • そうだね、ゆでられカエルくん。 まっとうに火に怒るべきと主張しつづけたいならどうぞご自由に。 俺はさっさと逃げる方法とか実効的対処を考えるほうが前向きで頭のいいやり方だと...

        • ゆでられカエルくん?  ひょっとして、俺が中小企業に勤めていると思い込んじゃっているのかな?

          • えっ、なんの関係もないのに口出ししようっていうの? 統一教会なみの差し出口じゃん。

            • なんだ、こんな時間に酔っぱらいかよ、、 支離滅裂なぐだぐだを垂れ流しちゃって、、

              • 中小企業雇用者・被雇用者のどちらにも無関係だというならおまえは一体ナニサマ?どこの立場から口きいてんの? という指摘が読み取れずぐだぐだにみえるならそっちがよっぱらいだ...

    • 論理も何もあったもんじゃないな。→「〜に感謝できないのなら、個人事業者になる選択は自明」

      • この子将棋の待ち駒を理解できなさそうね。

        • つまり、相手がまだ言ってもない事に対して先回りして反論しておくことはいいことだと言いたいのかな?  で、そういう比喩で正当化したい、と

          • 良いか悪いかは読んだ人が判断すべきだけど(お気持ち結構)、 社会への感情というか酔っ払いの愚痴レベル(「うぃーっ結局政治が全部悪いんや」)から一歩も踏み出せずにぐずぐず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん