2023-09-25

anond:20230925154149

そら自動化されてしまったら元の目的なんか実質どうでもよくなり

どちらかが音を上げるまで続ける規模の戦争になってしまうだろうな

記事への反応 -
  • 俺も本当に工作員なんているのか?とずっと疑問だった 俺には5chへの荒らしは「荒らせる状態だから荒らしてる」だけにしか見えないんだよな だから荒らしを止められてない時点で勝利...

    • 運営的には負けてるが(そもそも対策してないし) 利用者的にはコミュニケーションを阻害するという目的を果たさせなければ勝ちなんじゃないか?

      • そもそも荒らしの目的が本当に「コミュニケーションの阻害」なのかという点を誰も確認できてない 元増田が指摘するように「事実上のデフォルトネーム」に対応してこない理由の説明...

        • そら自動化されてしまったら元の目的なんか実質どうでもよくなり どちらかが値を上げるまで続ける規模の戦争になってしまうだろうな

          • 荒らしが5chを標的に選んだ目的からして5ch自体に対する悪意はなかったんだと思う ・運営が無能 ・利用者が多い 選定基準はこの二点だけだったんじゃないかな 感覚としては、鯉がいっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん