2023-09-25

anond:20230925115012

そんなに重要だったことを初めて知りました。

正直お互いフツメン容姿は人並みです。

ブスとはやれねえよwっていうのが普通なんだと思ってたので

  • なんのために結婚しようとしてるの?金目当て?

    • 気が合うんです。親友みたいな。趣味も食の好みも合うし、このまま一緒にいたら楽しいなって思えます。 金銭面は私が彼と同じくらい稼いでいるので…金目当てではないですよ

      • 誰かが言ってるだろうけど、それ男の側が君に合わせてあげてるだけだよ。性嫌悪に囚われる前に彼を見てあげな。 性的な事は身体が有る以上ついて回る。そのどうしようもなさは男女...

        • いやいやSEXしろってこと?

          • 一旦セックスから離れようか。結論としてはその位は寄り添いなよって話なんだけど。 君のどうしようもなく弱い部分、例えば、性格だったり病気だったり、生理だったり、家族との関...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん