2023-09-24

anond:20230924143528

すごくわかる

消費時間あたりの情報量が多すぎる割に質が低くて、ちゃんと見なきゃいけない割にあってないこともある

5分の動画見るより、5分の活字の方が性にあってるわ

記事への反応 -
  • 正確には見ていられない。 受け身になって見ているということができないので、音楽を聞く際、それだけに集中することもできない。 スマホをいじりつつなどの「ながら」も試してみた...

    • すごくわかる 消費時間あたりの情報量が多すぎる割に質が低くて、ちゃんと見なきゃいけない割にあってないこともある 5分の動画見るより、5分の活字の方が性にあってるわ

    • テレビやYoutubeを見ないことは自慢できることらしいやでという話

    • 俺もテレビもYouTubeも見ないしついでにネットニュースも新聞も見ないから世間がどうなってるかは増田で見る情報でしか知らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん