2023-09-24

anond:20230924122914

地球が平らではない事は一目瞭然やけど

未だに自民党の中に統一教会蜜月関係やった議員がおったり

そういう関係を何十年も続けてきた体質があった事は事実やで

記事への反応 -
  • 日本政府って言うても、ただの朝鮮カルトの傘下やん。上下関係は下という・・・

    • 本気でそんなこと言ってるの? 本気ならヤバいし釣りでもやっぱりヤバい

      • そうと思われかねない統一教会との長年の癒着と忖度があったからな なんでカルト如きにあそこまで配慮してたんだろうな

        • いや地球は平らの一歩手前くらいだけども

          • 地球が平らではない事は一目瞭然やけど 未だに自民党の中に統一教会と蜜月関係やった議員がおったり そういう関係を何十年も続けてきた体質があった事は事実やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん