2023-09-23

anond:20230923174724

消費しかできないニートが怒りまくってて草

俺にゴキブリだのなんだの言っても専業が消費しかできないゴミクズだって事実は変わらんぞ?

記事への反応 -
  • 本人同士で決めたことに部外者のお前がゴミとか呼称する意味がわからんのだけど 自他境界のないお前がゴミなんでは?キッモ

    • 専業が発狂してら まんこ付きニートに改名しよか?

      • 専業主婦とか女だけが嫌がると思ってんのがもうキツい お前みたいな人以下のゴキブリ、地上のゴミが人間様に話しかけんな

        • 消費しかできない専業よりよっぽど社会に貢献してるからなぁ 俺がゴキブリなら専業はノミやウジってとこか?

          • おう良い心がけだな そのまま貢献しながら誰とも関わらずに死んでくれ 専業が何なのかも分かってなさそう お前以外は人間様だよ

            • 消費しかできないニートが怒りまくってて草 俺にゴキブリだのなんだの言っても専業が消費しかできないゴミクズだって事実は変わらんぞ?

              • 消費してるなら立派なマーケットじゃん 無関係な他人の人生に口出す意味不明なキモい自他境界がない低脳おじさん(ゴキブリ)はどちらかというと金以外の理由でこの世にいらない存在...

                • 消費が問題なんではなく、"消費しか"できないことが問題なんだよなぁ 生活保護受けてる人と同じでさ

                  • 生活保護に文句つけてるのも生活保護の意味がわかってないらしいな、相当な低偏差値と見える 働いてる程度でイキってるような奴だからキャリアも大したことなさそう、低脳でキャリ...

                    • キャリア勝負にでちゃったら専業ニートのほうが不利だけど大丈夫なのかなぁ? ニートにキャリアもくそもないけど 怒りのあまり擁護先の専業ニートに攻撃しちゃってるけど大丈夫?

        • ゴキブリって益虫なんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん