2023-09-22

anond:20230922194023

「異性に対する」と限定する必要はあるんですかね

から男に、女から女に下衆な行為するのも普通にダメでしょ

記事への反応 -
  • それはもう過激に 男側から「痴漢男は死刑にしよう」と言ってほしいし 女側から「托卵女はリンチでぶち殺そう」くらい言って咎めてほしい

    • 托卵は刑事罰の対象となる犯罪ではなく民事上の不法行為だから、痴漢と同列に扱うのはおかしいのでは?

      • 刑事民事とかではなくコレはもう矜持の話や 同性として同性の下衆な行為には許さないという意識を強く持ってほしいんや

        • 「異性に対する」と限定する必要はあるんですかね 男から男に、女から女に下衆な行為するのも普通にダメでしょ

      • 倫理的には同レベルかそれ以上に卑劣でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん