2023-09-22

anond:20230922183954

まともに生き残ってる愚痴相談系の掲示板女性向けくらいしかいからじゃね?

記事への反応 -
  • 食い尽くし系の話って、男性側からの目撃談を聞いたことがないんだけど それって同性だから気づかないだけ? これ読んでて思った。 https://select.mamastar.jp/883321

    • まともに生き残ってる愚痴、相談系の掲示板が女性向けくらいしかないからじゃね?

    • 破れ鍋に綴じ蓋で、男女共に同類(食い尽くし系という意味ではなく知能か精神に問題があるという意味で)だけで固まってる界隈があるんだろう。

    • 食い尽くし系の原因って妻が旦那に「女の察し合いの文化」を押し付けているからじゃないのか? 最初から分けておけば良いと思うけど。

      • 分けても奪って食うのが食い尽くし系では? 横文字系ハッタッショなんやろ

    • 嘘とは言わんが、そんな奴100万人に1人とかだろ。

    • より早く食う 食事は戦争

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん