2023-09-22

anond:20230922134417

おとり捜査って意味ではやってもいいけど、おとり捜査からと言って違法行為してはい理由にならない、普通に買春で捕まるよって話だぞ

  • そもそも私人逮捕なんてあんな何でもかんでも成立するものだっけ?普通に暴行罪じゃね?反社コネで脅して黙らせてるだけで

    • 私人逮捕は現行犯逮捕にのみ適用される。逮捕時に暴行などの違法行為があった場合は罪になるけど、違法行為があったからと言って私人逮捕が無効になるわけではない。 もちろん、私...

      • デリヘル呼んで本番中に売春防止法違反の現行犯で私人逮捕するのはどうだろうか

        • おとり捜査はたぶん認められてないからお前も私人逮捕野郎も捕まると思う あれwin-winじゃん

          • 私人逮捕においても囮捜査は無効なのか?

            • おとり捜査って意味ではやってもいいけど、おとり捜査だからと言って違法行為してはいい理由にならない、普通に買春で捕まるよって話だぞ

        • 美人局っていうんだそれ

    • 反社は関係ないだろ なんでもかんでも反社言うと狼少年になるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん