2023-09-22

anond:20230922074925

ローションぬるぬるとか3Pとか現実難易度高いやつを経験しにいってる

あと人肌は大事

記事への反応 -
  • 得体の知れない厚化粧山姥あてがわれるくらいなら家でAV見た方がコスパよくないっスか?

    • ローションぬるぬるとか3Pとか現実の難易度高いやつを経験しにいってる あと人肌は大事

    • 外見より生メスの感触は大事よ

    • それ言い出したらリターン見込めないのに生き続けるよりとっとと死んだ方がコスパいいし

    • 店選べばいいのでは 20歳前後だけ選ぶできるでしょ 表記はサバよんでくるけどいくらでも判断できるし

    • 頑張って彼女作ったら一日中いちゃつけるからコスパいいんだよなぁ。

    • 抜くことも大事なんだけど、女の子との触れ合いそのものがまず大事なんだよ

    • 抜くことも大事なんだけど、女の子との触れ合いそのものがまず大事なんだよ

    • それなんだよなー なんでババア多いの?まったく意味わかんね 若い子としたいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん