2023-09-21

anond:20230921210026

しゃべりの面白い友達がやってるゲームを横で見てる感じ

同じゲームなら誰の実況でもいい訳ではなく、その人がいいから観てる

記事への反応 -
  • そのゲームしないでゲーム実況観て満足してる人いるやん。 あれ、全く理解できないんだけど、わかる人あれの何が楽しいか説明してくれない?

    • しゃべりの面白い友達がやってるゲームを横で見てる感じ 同じゲームなら誰の実況でもいい訳ではなく、その人がいいから観てる

    • 恋愛せずに恋愛映画観るようなもんや

    • キャラクターのファンなんで、 ゲームじゃなくてゲームしてるキャラの様子を見に行ってる。

    • 好きなユーチューバーがやってるから見てる時はある

    • クソゲーや苦行ゲーを自分でやっても楽しくないでしょ でもそれで人が苦しんでるのを見るのは楽しいじゃん

      • 子供ってそう考えてるのか

        • そう言うなら、大人の考えを聞かせてもらいたいな? getting over itとかずっと実況で人気じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん