2023-09-20

5ちゃんねるで反ウクライナ陰謀論に一番感化されてたのが左派リベラルで知られる嫌儲板住民だったというのが闇の深さを感じる

  • anond:20230920225049

  • そうなのか? ウクライナへの武器供与へ賛成して「反転攻勢だ!」とかイキってるのってNHKとか朝日とかパヨクメディアばかりって印象だが

    • ウク信連呼が酷かった 都合が悪いときは黙り込むけど

    • 嫌儲って共産系だからウクライナへの支援に何故か反対して発狂してたよ 今の共産党って朝日新聞にすら見捨てられている極左だし

      • しかし戦争が加熱するだけだから武器供与みたいな支援はするなと言う国は結構あると思うが

    • だってあそこの連中の世界観って、「朝日新聞は自民党の言いなり」、でしょ

  • スレ立ててる奴が勝手に吠えてるだけだろ 嫌儲の総意にすんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん