2023-09-20

記事への反応 -
  • 最後にしたのが2020年の8月。それから妻が妊娠し翌年出産。それから怒涛の日々で、家の中で妻とセックスする場所も無ければ気配もない。 先日、そういえばもう3年もしていないことに...

    • 増田には「最後のセックスが未定義の増田しかいません」

      • それは最初に初期化をしないのが原因だ。 だからみんな産まれたらその直後に……(ぬるぽになる方が数万倍もマシだな)

    • 僕は30年してませんけど?

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚せんからそうなる

    • 生まれたしばらくは体力的にもなかなかむずかしいでしょ もう少し余裕ができればできるのでは

    • 53歳だけど今まで一度もセックスしたことない

    • 子供が育って子供部屋でひとりで寝るようになったら再チャレンジだ。

    • うちも似たようなもんだなあ… 第一子が4歳になった。1年に1回くらいは動作確認みたいな感じであったが、最後は2年半くらい前か。 第2子の話もちらほら出始めているが…

    • 最初のセックスから何年ということを考えて思い出に浸りましょう

    • 俺は小学生の間は父ちゃん母ちゃんと一緒に寝ていた それでも当たり前のように両親はとなりでセックスをしていた 俺はなんなのかよくわからないが見ちゃいけない2人だけの時間なの...

      • おれも小学校の性教育授業でセックスというものを知って、みんな動揺してる感じだったけど、なんだうちの両親も仲良しなんだ〜、と思ったっけ。 中学になって、捜し物したくて両親...

    • 最後のクンニ✋(👁👅👁)🤚から何年経ったか考えてみなさい

    • 妻相手にパパ活すれば良い。 休みとって子供保育園に預けてる昼間に高いレストランからのホテル。前提としてプレゼントや出費の負担で喜ばせる。 妻だからとか考えずに女として考え...

    • 最後のセックスについて説明するよ ☆動画はこちら☆ https://youtu.be/n8ZVEtfyoSU

    • まったく!その程度のことで増田をかくな。 経験豊富なオレが教えてやろう。 オレは最後のセックスから…… NullPointerException!!

    • 「元々する気もないが」←これが原因なんじゃないの?? おれはしたくてしたくて、そのためならなんでもやるぜ!という感じで家事育児妻サービスバリバリやって、妻に余裕が出来て...

    • 自分は妻の産後3年くらいレスで 断られすぎておかしくなりそうだった時期があって その時にこっちから「仮面夫婦として子供は二人で協力して育てよう、でもお互い異性として認識す...

      • 初々しくて良いじゃん セカンド恋愛みたいでいいね

      • うちは逆で、疲れてたり気分がノらなかったりでしばらくお断りしてたら妻がキレた。 愛が冷めたと思ったらしい。浮気してるんだろうとか他所でヌいてるんだろうとかひどい言われよ...

        • 浮気してるんだろうとか他所でヌいてるんだろうとかひどい言われようだった。 「キミをオカズにトイレで抜いてるよ♥」でよかったんじゃないカニ?

        • なにとたたかってんねんな二人♪

      • 正直な気持ちを言えたのえらいし、受け止めてくれた奥さんもえらい。 うちも似たような経緯があったような気がする。でもこれって「話し合ったから解決した」という話ではなくて、...

    • 最後の雨の歌詞 本気で忘れるくらいなら 泣けるほど 愛したりしない さよならを言った唇も 僕のものさ 君を忘れない 明日の君を 救える愛は 僕じゃない でも このまま 見つめてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん