2023-09-16

anond:20230916160157

人気エントリってなに?

と思ったら増田下部のこれか。

これ後から検証できなくない?

記事への反応 -
  • したくてもできないから。 Twitterでバズったエントリからここを知って増田を始めた2021。出だしは好調で3日に1本はホッテントリを出したのにその後スランプが続いた。食欲も落ち、仕...

    • 人気エントリってなに?ホッテントリのこと? ホッテントリ入りしたかどうかって後から検証できなくない?

      • 自分が投稿した奴なら修正できるから、これ俺でした〜ってできるよ。

        • いや、そうじゃなくて そこ数十ブクマ程度のしょぼい増田でも入ることあるけど 後日我々が見たときに入った入ってないが判断つかないって話

    • とりあえず幾つか投稿したの教えて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん