2023-09-16

女性の子殺しってなんで罪が軽くなるの?

子ども母親の所有物として扱われるから

  • ネタ抜きにその通り これ答えられるやつおらんと思うよ

  • 裁判官が男か女だから

  • そんなことより男親は何やってんだ! ってみんな思ってるからでしょ

    • 男親関係ないっしょ。子供が殺人の被害にあっただけであって、殺した人が問題。殺された方には男親がどうとか関係ないし。

      • 一般的な感覚の人間は、容疑者がどういう環境に置かれていたのか考慮する バカは単細胞だからそこまで考えが及ばない

        • それ被害者には関係ないよね。

          • 関係あるから裁判官が考慮するんだぞ単細胞 そろそろ核分裂したらどうだ?

            • その判断が独善的かも知れんから裁判員入れてるのでは?

              • 裁判員も環境を考慮して判断するんだぞ単細胞 裁判傍聴したことない癖に知ったかしない方がいいぞ単細胞

    • そりゃ仕事して生活費稼いでるよ

  • 執行猶予つかないんですか? 女なんですけど?

  • 自分が裁判員だったら無期懲役選ぶんだがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん